お久しぶりに

お久しぶりです

ちゃんとイングレス続けてます!

どうもブログに記録をのせているとポータルを破壊されやすいような気がして更新止めてました…すみませんでした

ポータル維持の日数を150日まで耐えるためにじっとしてたのですが、この度!なんと!

120日で壊されました!

悲しいです…

ところが悲しみにも負けずなんとかエージェント10になりました!

しかし次の11になるためには金メダルが一つ足りないのです…これは頑張らねば…!

経験値も200万いるのでその間になんとかいけると思いますので、メダルについてもどんな感じで取得しているか紹介できるといいかなと思います

 

というわけで今日はイングレス必需品の一つであるモバイルバッテリーの紹介です

僕が使っているのはこれです!値段が非常に安いですが安心して使えます!

既に2年ほど使ってますがまだまだ活躍してくれている優れものです

是非とも遠出や外でゲームする際のお供にどうぞ