金メダルのために

こんばんわ

今日からingressの金メダル獲得についての記事をのせようと思います

まずは取りやすいメダルですね

よく言われているのはリチャージャー!これは誰もが手軽にメダルを取れます

ポータルのレゾネーターをリチャージするだけ!家にいながらでもポータルキーを持っていればリチャージが可能なのでどこでもできると言う利点があります

 

ただ、リチャージャーは簡単なんですがA11を目座す私は金メダルが4つ必要です

そこでオススメの金メダルを紹介しようと思います

今回はtrekker(トレッカー)です!

やっぱり外に出て歩かねばならないのがイングレス!それが醍醐味ともいえますよね

ミッションをやると何キロも歩くこともざらですからね

気づいたら距離が延びているというものではあるのですが金メダルは300キロ…流石に普通にやっているだけではしんどいかもしれませんが何とかして歩き続けなければならない…それを支えるために必要なのが靴!

1日に3キロずつでも100日かかるメダルですので大変に聞こえますが、イングレスで100日というと意外と短い方なんですよね(笑)なので足元さえしっかりしていれば意外と苦しくないんです!

また、毎日歩くことは健康にもよくてダイエットにもなるという超お得なメダル!

 

僕も今日までだいぶ歩いてきましたがつにあと8キロ!

ここまで292キロを支えてくれた靴を載せておくので是非とも使ってみてください

ちなみに色が黒なのは僕個人の趣味です(笑)


f:id:ireusu-325:20180214032424j:image