世界をつなぐ

どうもこんにちわ

ingress金メダル日記です

オリンピックも幕を閉じ、日本のメダルの数に驚いてます

そんな中僕はConnectorの銀メダルを獲得しました!!

 

f:id:ireusu-325:20180226004308p:plain

 

ConnectorはLinkProtalsということで

ポータル同士をつないだリンクの数でメダルがもらえます

50本つなげば銅

1000で銀

5000で金

25000でプラチナ

100000でブラック

となります

 

僕はようやく1000本を達成したわけですね~

金メダルはこの5倍つながないといけないと思うと大変だ!って感じです

 

この実績を伸ばすにはやはりとにかくリンクを張るってのが大切ですね

CFを作っている人の邪魔になるかもって思うかもしれませんが、ポータル自体が壊されたらリンクも切れますのでちょっとしたくそリンク(CFのことを無視した適当に張られた邪魔なリンク)なら気にせずにガンガン張りましょう

なぜかというと、遠慮してリンクを張らないと実績もAPも稼げません!

しかも鍵が余ってしまうので邪魔になります!

なのでガンガン張りましょう

 

 

リンクを張るためにはポータルキーが必要!

でも鍵が全然でない…

そんなときはグリフハック!

ポータルをタップしてポータル情報画面でHackを長押しするとグリフハックが始まります(マップ上でのポータル長押しからのHackではない)

グリフハック画面で下のMOREのマークを入れると追加でポータルキーもらえる確率が上がります

なお、MOREを入力すると鍵をすでに持っている場合でも入手できるので一気に2個、3個とポータルキーが手に入ったりもしますので是非ともお試しあれ

 

 

f:id:ireusu-325:20180226010308p:plain