ingressってどんなゲーム???~CF(コントロールフィールド)編~

ireusu.hatenablog.com

ireusu.hatenablog.com

 

今日でingressってどんなゲーム???最終日です

最後にCFの作り方です!

 

③CFを作ろう!

CFは実はここまで来れた方には簡単に作れちゃうんです

なんと3つのポータルをそれぞれリンクでつないで三角形を作るだけなんです!

そうリンク3本でCF1つ出来ちゃうんです!

あと1本つなげば三角形できるよ?って状態で放置してあったらすぐにでもリンク繋げてあげましょう!

CFはAP(経験値のこと)もたくさんもらえるのでレベルアップするためにどんどん作りましょう

CFを作った数や、作った大きさの合計が実績として反映されたりするので作り損てことはないのでガンガン作っていきましょう~

 

次回以降は少し慣れてきた人向けのことも書いていこうかと思います

それでは良いingressライフを~