モンハンダブルクロス買いました

買ったのは発売日なのですでに二ヶ月以上がたちましたね。

みなさんのハンターライフはいかがでしょうか?
私は実は4Gとクロスやってないんです。というのも4からdsになったモンハンですけど、スッゴいプレイしにくかったんですよね…
それまでpspなどのはやってたんですけどまさかdsで出る日が来るとは当時夢にも思ってなくて、4が出たときに人生初dsを買いました私です
ただdsでやるモンハンは重たくて持ちにくく視点操作がやりにくい、そして画質も悪いとなんだこれ…状態でした。

そして私はそれまで買い続けていたモンハンを買うのをやめました。
dsだというだけでどうしてもやる気、買う気は起きませんでした。
モンハンがない間もdsは牧場物語リズム天国などのゲームがあったのでハードとしては存分に楽しませてもらってました。
そして4Gやクロスが出た頃に私はpspでモンハンサードをやってました…
新しいのを買うよりもそっちの方がモンハンとしてよっぽど快適でした。
新しいモンスターやシステムということよりも、楽しくゲームをしたい。という考えでしたので操作しにくくストレスの大量生産ハードよりも、快適プレイのpspをとったんです。

こんな私がダブルクロスを買った理由…それは私のアイコンからも推察できるかもしれませんが、牙狼です!
ガロファンである私としてはコラボが決まったその日から毎日ようつべでコラボ映像を見て、ガロ装備で遊ぶ日を夢見てました。
pspの頃からギルドカードのコメントや称号を牙狼関連のものにして遊んできた私には最高の時間でした。
牙狼になれるならdsでのプレイもいくぶんか楽しめました。
そしてついに!牙狼装備が完成したのです!
バンザーイ!
なかなかやりごたえのあるクエストでしたね。
これからは牙狼装備で残っているクエストを消化し、勲章集めへと移行していきます!
イヤー楽しみだなぁ