アイテム割合

今日はガッツリ

apも増えたし、メダルもホクホクです

 

どうもアイテムが多すぎる…

僕個人の感想ですけど、パワーキューブは50個もあれば余ると思っているのでがんがんリチャージに使って減らしてます

 

あとはL8レゾネーターの補給が問題…足りない、集めにくい

そしてよほどのことがない限りほとんどのポータルでL8レゾは刺せるので目標としては100を常においておきたいです

567はどうとでもなるので増えすぎるとXP変換対象。56は60あれば充分、7は50でちょうどぐらいだと思ってます

 

あとはポータルキーの数…何個ぐらいがいいんですかね

 

 


f:id:ireusu-325:20170916231303j:image

f:id:ireusu-325:20170916231248j:image

f:id:ireusu-325:20170916231234j:image


f:id:ireusu-325:20170916231256j:image


f:id:ireusu-325:20170916231406j:image

f:id:ireusu-325:20170916231312j:image


f:id:ireusu-325:20170916231422j:image

f:id:ireusu-325:20170916231323j:image