今月まとめ

今日は20日越えたポータルが攻撃されましたとか通知来て一瞬焦りました


f:id:ireusu-325:20170930233227j:image


f:id:ireusu-325:20170930233359j:image

↓全期間2枚
f:id:ireusu-325:20170930233239j:image


f:id:ireusu-325:20170930233310j:image

 

↓今月2枚
f:id:ireusu-325:20170930233335j:image


f:id:ireusu-325:20170930233347j:image

 

比べてみると今月はすごいやってますね

全体の半分ほどの実績が今月一月なわけやし

だいたい2ヶ月ほどでここまでこれるということが判明しました

その上でリチャージとかのメダルもどれぐらいでオニキスまで行けるかという目処もたったので目標を決めれた感じがあります

主に活動したのは毎週土曜日、それ以外の日はハックとリチャージぐらいであまりやってませんがここまでいけました

バースター撃ったり、レゾ刺ししながらハックして歩き回ったりしたプレイ時間は合計してもおよそ10時間程度なので意外とA8までは苦労せずにあげれるのかもしれませんね

一番重要なのは都会のポータル密集地帯で、無計画(多重CFや邪魔なリンクなどを気にせず)にリンクを繋いでフィールド作り、お団子でよい(どうせ都会のポータルはすぐ壊される)のでレゾをガンガン刺して、modもガンガン入れる(ポータル壊れたらなくなるし、増え続けても邪魔なだけ)ことが最初はいいことだと思いました

これからやる人の参考になれば幸いです

 

 


f:id:ireusu-325:20170930234846j:image

グリフハックは練習しておくとこういううま味があるので最高